メニュー

浮き輪 うきわ ベビー用 赤ちゃん サイズ目安 通販情報

        
 TOP > うきわ~ベビー用

ベビー用の浮き輪選び方

 

2,3歳の子をプールや海で遊ばせたい方もいると思いますが

足穴(足入れ) タイプの浮き輪はやめておきましょう。

小さな子供は一度ひっくりかえってしまうと自力で元に戻ることはできません。

 

もしも、小さな子とプールや海で遊ぶなら、アームヘルパー(アームリング)という

浮き輪を使うのがいいでしょう。

 

 

アームヘルパー&浮き輪 ベビー用

 

浮き輪を付けたからと言って、安心せずに、すぐ近くにいてあげてくださいね 。

 

    

 

>>他の浮き輪を見る

 

アームヘルパー(アームリング)は、赤ちゃんをお風呂につけてあげるときにも

使用できますので、持っておいて損はないですね!

 

 

スイムトレーナー ベビー用

 

体を預けるタイプの浮き輪ですので首がしまる心配がありません。

小さい子が水をならすのに最適ですね。

 

足を通すタイプの浮き輪とは違うので、バタ足の練習もできます。

 

 

 

PR

inserted by FC2 system